肉食系女子はお好き?☆ | 鶴の神Blog

肉食系女子はお好き?☆


鶴の神Blog-8Twnr8_480.jpg

あ、カッコよ(*^^*)ドキドキ



惚れる!

…てか惚れてる(笑)






昨日は女子だらけの
女子だけによる

女子のための


肉食女子会!


焼き肉食べ放題で
田舎の女子軍団

暴れてきました( ̄∀ ̄)



高校最後の
クリスマスという名の

集まりは

今しかできないから
おもいっきり


ふざけ倒してきたよ\(^^)/ぇ













鶴の神Blog-imageSend.jpg


黒の網女がわたし(爆)←



そんで、そのまま
まいまいの新居へ

お泊りして


昼にチャリで
盛り漕ぎして帰宅!







帰る途中に
なんか様子がヘンだなと

思いながら

早速熱はかったら





34.8



わぁお( ̄∀ ̄)
びっくりするくらい

低体温やないか(笑)




しばらく寝て
治ることを願って

目が覚めてから


もう一度計測。













37.7




あーあ( ̄∀ ̄)

んまぁ治るはず!


明日のために

後輩たちが


私のケーキを
待っているはず(^^ゞ





寒気なんか

1日で治るさ(*^^*)












野久保サンの写真集の
表紙が発表になって


カッコ良くて
腕筋が素敵すぎて



今は最高の

お薬なのです(//∀//)







…てことで

頑張って
治します(笑)













では\(^^)/