年末って…どこから?☆ | 鶴の神Blog

年末って…どこから?☆



鶴の神Blog-8SVhma_480.jpg

わ…イケメン(笑)


来年から始まる
ドラマのポリス雄サマ。


こんなポリスなら
自首する人

多発するわぁ←





「署までご同行願います」



…いいえ、どこまででも!//←



みたいな感じに
なりそうな予感が

じんじんじん…( ̄∀ ̄)




反対側の手錠
ポリスの腕にしたい(爆)

鍵はもちろん、

海へ投げる( ̄∀ ̄)エイッ




プロポーズの言葉は


「式場までご同行願います。」



本当にした人が
いそうだから笑える(笑)

そしてそれに何だか
憧れている

自分が見え隠れ(*^^*)ぇ





職業別のプロポーズって
いいよねぇ…













おかしな妄想は
ここまでとしましょう♪


鶴の神Blog-201112171832000.jpg


昨日の青空レストラン!

急激に痩せているように
見えたのは


アタシだけかなぁ…?(´Д`)


作業着のせい?

ちょっと顔のラインが
ほっそりしてる

ところに不安を感じた(^^ゞ




でもブリむちゃくちゃ
美味しそうだったなぁ…

ふりかけのやつとか
保存食にして


毎日頂きたい(´ω`)















さ、この二日間

ずっと年賀状
書いてました\(^^)/


デザインも決まり


やっとペン入れ
色付けして

印刷がやっと終わり


また印刷だけじゃ
足りない部分を

重ね塗りします(*^^*)





☆只今受け付けている
年賀状リスト↓


めぐ

マサ

はるあやさん

ハル

さくら

ミロ

ぁーや

真雄☆

モコ

由愛

りえこ

ゆみさん

琉南

haruka



この中に名前が無い
もしくは


欲しいという方は

連絡を
よろしくお願いします(>_<)


即座に対応します!(笑)ドキドキ












んでは、来週は

色々と忙しく
なりそうですが


乗り越えて

いきましょうぜ(≧∀≦)ドキドキ







では(^-^)