人生真っ直ぐにはいきません☆ | 鶴の神Blog

人生真っ直ぐにはいきません☆



鶴の神Blog-SBCA0678.jpg


今日は朝から
部屋の片付けをとにかく

無心になってやりました←


遊助、つるの剛士、羞恥心
野久保直樹、ラジオ諸々

加藤ミリヤ、浜崎あゆみ
いきものがかり、韓流





様々なジャンルの
MUSICを爆音にして

ただ部屋が綺麗になることを
考えて

ひたすら捨てた( ̄∀ ̄)







そしたら、物が

次から次に溢れてきて
余計汚くなった(´Д`)ぇ

後輩からの誘いで
学校行くことになったから

放置(^-^)♪



今も部屋は恐ろしい状態て

入ることを
怠ってます(笑)







学校行く途中に
イヤホンのフニフニしたとこ

片っ方だけ落とした。




着いて気付いた←


ノクチャンには欠かせない
相棒だったから

悲しい気持ちになった…




美術室到着で
後輩不在。


君から呼び出しといて
先輩を

待たせたな( ̄∀ ̄)くぉらドキドキ


一時間後にやっと来て

色々語り合った(*^^*)



お互い、普通の人間じゃ
ないから感覚が

似た者同士で

先輩後輩の域を超えて


がっつり絡める
かけがえの無い

存在になってます(^^)ドキドキ






結局、アタシは

ココに何を
しにきたんだ状態(笑)



チョコ食べてラテ飲んで
くだらない

どうでもいい話に

華咲かせて\(^^)/





ティータイムだよ←






時計見たら6時過ぎて
焦って帰って来る途中

奇跡が起きました(´Д`)!





落としたはずの
フニフニが

道端に落ちていた!ドキドキ



無事、救出。









野球間に合って


家族でギャーギャー
言いながら

解説も踏まえて(笑)



お菓子を囲んでの
観戦になりましたドキドキ


三点入れてくれたおかげで
逃げ切りの

やっと、やっと…








日本一だぁぁあいヾ(^▽^)ノドキドキ




幸せだ、幸せ♪
これで明日からも

頑張れるぜ(*^^*)










さ、今から年賀状の

アイデアでも
考えることに

しましょうかね(^^)ドキドキ














じゃ\(^^)/