私が私だということ☆ | 鶴の神Blog

私が私だということ☆



鶴の神Blog-3PMxB2_480.jpg

カミスーーン\(^^)/


…てアタシ見れて
ないですけどん(泣)


むちゃくちゃ
イカしてたみたいじゃ

ないですか雄サマ( ̄∀ ̄)ドキドキ


皆さん、イナヅマな
彼を堪能してた

みたいすなぁ(´Д`)


すっかりお忘れに
なってました(*^^*)ハートブレイク


今後はバッチリ

忘れないように
番組表は頭ん中に


インプットしなければ!!







鶴の神Blog-201111152056000.jpg


将来の漫画家
美術仲間のえりぴが

描いてくれた…わたし↑


ここまで美化されちゃぁ

アカンよな( ̄∀ ̄)(爆)


こんなにわたし
輪郭綺麗じゃないし

目だってこんなに
キラキラしてないし


第一こんなに

可愛くないです(´Д`)!←



でも凄く
有り難かったす(//∀//)

この調子で
美術部全員に

アタシの似顔絵を

描かせてコルクボードに
貼りつけるつもりドキドキ



勝手に卒業制作
する感じで(*^^*)


それでいて自分は

何もしないという
ズルい奴(^.^)bぇ











そーれーよーりー!


聞いて下さいよ(´Д`)


この極寒の美術室で
淡くも、もどかしい

恋が誕生しようと

してるんですよ!




ちなみに、アタシじゃ
ありませんが(笑)




美大希望のアタシ以外の
男女二人。


お互い絶対好きなくせに
何も動きが無いという

このもどかしさ!(爆)ハートブレイク



女の子の方は
「好きだけど…言えない」

男の方は
「俺は人を好きにはなれない」



美術思考というだけあって
普通の人間じゃないと
いうことは薄々

分かってはいましたが


見守るコチラが
もう我慢の限界なんです!(笑)ハートブレイク



アタシてその他の部員は
気を利かせて

作業を早めに切り上げ

二人を残して帰るという
強行手段に出て


頑張ってます( ̄∀ ̄)




こんなに恵まれた

環境が整ってるってのに
なんでぃ、なんでぃ(´Д`)!



どんだけ背中押したら

一歩踏み出そうと
するんでぃ!(´Д`)



ただ、一人寂しい思いを
しているアタシの

気持ちも考えやがれ(笑)ドキドキ











そんなこんなで


最近は他人の恋愛に
関して、もどかしさで

いっぱいの日々を

過ごしています(*^^*)ドキドキ










あなたの周りにも

小さな恋の花が
咲いていますか…?















では\(^^)/