きゅんとして、るん☆ | 鶴の神Blog

きゅんとして、るん☆



鶴の神Blog-7IM4u0_480.jpg

今日は遅めの九時帰宅!


テスト返却がありましたが
もう知りまへん( ̄∀ ̄)←


高得点はもう狙えないので

階級制覇に
挑むことにします\(^^)/ドキドキ





…ん、階級制覇?て。



40点50点60点70点80点90点
の、それぞれの階級を
制覇しようという試み(爆)


自慢気に言ったら
みんなにバカ言われた(^^)♪ぇ

高校の思い出の一つとして

なにか他の人とは
違うこと残したいじゃんドキドキ




つるたけ精神('ε`*)♪







ポジティブに過ごしたあとは
デッサンで勉強。


初めて学校で
カップ麺食べました(笑)ドキドキ

なんか不思議な

感じがしました(*^^*)












さて、遊様が
NEWシングル発表!ドキドキ



一笑懸命



カードよりも曲を
選ぶことを泣く泣く決めた

アタシは通常盤を
購入しますぜ(;_;)♪


またどんな歌が

聴けるのか
ワクワクヾ(^▽^)ノドキドキ










では、またねん\(^^)/