戦場に咲く一輪の花びら☆ | 鶴の神Blog

戦場に咲く一輪の花びら☆





鶴の神Blog-201107291818000.jpg



ぐっない、をお過ごしですか皆さん♪←



ギリギリ、ジャンバンには間に合って
すぐにカシャッとしたのが上のですよ~♪





鶴の神Blog-201107291822000.jpg

VTR中のワイプヾ(^▽^)ノ


鶴の神Blog-201107291821000.jpg


来週のNARUTOでついに解禁!
海の男ユウスケドキドキ



鶴の神Blog-201107291824000.jpg


舞台挨拶も大成功!






番組中もたぁくさん、雄叫びが流れ続けてて有り難き幸せ★



エンディングまで雄叫びで、はぴはぴ♪


ちょっとだけだけど覚えられたような気がするぜドキドキ














実は今、目を腫らして泣いてます。






原因はコチラ↓


鶴の神Blog-201107292300000.jpg


久々に感動モノを求めて、遊助のPVをひたすら見てました(笑)ドキドキ






泣けるPV、No.1は
やはり『羽』でしたね~。


涙腺が緩んでるせいか、もう序盤からボロボロ滝のように…。


もう歳でしょうか←









鶴の神Blog-201107292231000.jpg


全部好き、のPVもやっと見ることができましたん!

可愛らしいの何のって…(笑)ドキドキ



ちょびヒゲ雄ちゃんの登場も思わず
「可愛い!」と叫んでいました♪



メイキングの影映っちゃったとこはめちゃくちゃ笑った★

















そんなこんなで、今週も平和だったはずドキドキ



そういや今日。

いつの間にか止まらない野久保サンの話を夢中になってしてると




「…え、付き合ってるの?」


と言われドキーン!(笑)ドキドキ
















現実にもし、そうなら
アタシは呑気にお喋りに費やすような


時間の使い方は

してませんヾ(^▽^)ノ←















では、

またねん\(^^)/