あなたを想えば…☆ | 鶴の神Blog

あなたを想えば…☆





鶴の神Blog-4B9Az8_480.jpg








「全部好き」







この言葉が、いつか私に向けて言ってくれる日が来たらいいのになんて



いつも願ってる。











「え、好きだよ?」





平然と答える彼に私は興奮しつつも「本当に!?」を繰り返した。





「嘘ついてどうすんべ。



確かに好みは人それぞれかもしれないけど、俺は堂々と言えるかな。」





心の録音機能にしっかりと収めたあと、


1人で盛り上がる姿に




彼はきょとん、としていた。










「そんなに俺がエビ好きなこと大事?」






「あーそれ、今言わないで!!




ちょうど余韻に浸ってる最中なんだから!!」




「何だよ、余韻て(笑)お前バカか」




「雄ちゃんには言われたくない」




「真面目になるなよ、怖い」








こんなやりとりをしてもう1年になろうとしている。






私がこんなんだから




きっと雄ちゃんは私の気持ちに気づいてるハズなのに




おちょくってるのか…本当にわかってないのか…






こっちが腹立つくらいにスルースルースルー!←






野球にしか興味ないから?




それとも女の子は嫌い?ぇ






それとも私は眼中にナシ…?




(ぁ…ありえる。)














「一点に顔のパーツ寄ってんぞ。




ぷは、ノックかよ!!」






だーもッ!!こっちは真剣に真剣に




1年も悩み続けてるっていうのに…何なのよ!!






こんなヤツに片思いしてる私って…!?




あー…自分に腹立ってきた。






いっそのこと、一回諦めてみようかな。




一度、友達として見たほうが何か分かるかも




しれないし。






それとも、気づかないフリしてる理由があるとしたら




雄ちゃんには既に気になる子が…






…いるかも。






そうだ、きっとそうだよ。




今までこんな重大なことに気づかなかった。






雄ちゃんには好きな人がいる!?




そうすれば今までのことだってつじつまが合う!!
















うそ…(';ω;`)















「や、やだ…(TωT)」


「なにがヤなの?」

「雄ちゃんには言えない…」




いつものように顔を覗きこんでくるのが、わかってるから

知らないフリして目を瞑った。




「ヘンなの。」


ヘンなのは…

ヘンなのは雄ちゃんの方であって!
なんていうか…何とも言えないのであって!




「気分悪い?」


「わ、悪いかもね!誰かさんのせいでとっても!」


「頭いたい?」

「痛いよ!一年前からずっと!誰かさんのせいで!」


「お腹も?」

「ムカムカする!誰かさんのせいで!」













「俺のこと好き?」




「凄く好き!誰かさんの…」







え…(・ω・)



「好きだったんだ…。

しかも一年前から(笑)」




こ、こ、こいつ~…!!!///


ヤバイ、本気で危害を加えてしまいそう。このままだと恥ずかしすぎておかしくなる…!






「…そうだよ?

好きだよ、好きで悪い!?
雄ちゃんがいつまで経っても気付いてくれないから、こうやってずっと…」




「気付いてたけど(笑)」




「…だから…な、は!?」






私の反応に雄ちゃんはお腹を抱えてゲラゲラ笑い転げる。




「…き、気付いて…た?」


「結構前からね。

いやぁね、あんだけグイグイ来られたら気付くわ!」



き…気付いてて…
今まで何も言ってくれなかったの…?


余計…恥ずかしい。





「そんなに俺のこと?」


「もういいでしょ!?

分かってるならそう何度も…」













「俺は好きじゃないよ」


「言…て、え?」







わ…なに?あっさり終了!?

これだけ我慢してきたのに…終わり!?




私の恋が…今












終わりました。















「まだ好きじゃないから」


「もう…何も言わないで(泣)」


「ぷはっ、
んな怯えんなよ。

嫌いじゃないから」







深々と突き刺さる(笑)


なだめてるようで、傷つけてますよアナタ。


こんな…あっけない最後なんて、一生忘れないと思います。


















「…勘違いすんなって(笑)」


「勘違いもなにも……きゃ!」




今まで俯き加減だった顔を上げてみると、スッと雄ちゃんの右手が


頬に触れる。



「な……に………?」



「お前んことまだ、全然意識してないけど。」






普段では聞けない、低く男っぽい声。


























「これから少しずつ…


全部好きになってっていい?」





















ちょっと言葉は違ったけど

何より嬉しいアナタからの言葉。







本当に全部好きになってくれる…?

































はい、何となく

書きたくなっただけ(笑)♪


久々にがっつり
妄想←ぇ。を膨らませながら

読んでみてくれると
嬉しいすヾ(^▽^)ノ














さ、明日は今季初の…?








お楽しみに\(^^)/ドキドキ