思い出みーっけた☆ | 鶴の神Blog

思い出みーっけた☆




ちゃすちゃすっ(*^^*)



今日はバッチリ
天気の方も晴れて

くれました\(^O^)/ドキドキ



お布団も干しちゃったり
して…(-ω-)カテイテキ。

気持ちい~(^ω^)ドキドキ




リアスコすぺさる
見ました?(^・ェ・)

アタシはですね、

再び録画ナリ(-ω-)ハートブレイク




テレビはずっと
英雄(←最近、小池徹平と
言われ調子に乗りがち)
に取られ野球観戦。



結局、負けちゃって

更にモヤモヤモヤ…
(´;ω;`)ハートブレイク




そのまま部屋に籠もって
課題やったり、ハガキ書いたり


有意義な時間を
まったり過ごしてました♪








あ、そういや昨日は
お買い物に出掛け

憧れの…



鶴の神Blog-201104161402000.jpg

神の領域…スタバ(//∀//)

あの方がいるわけ
ないのにさ、変に

緊張感…(^・ェ・)ドキドキ


結局遠くから眺める
だけで入れなかった(泣)



う~(>_<)
いつかは堂々と

入れるようになりたい…!


スタバで読書
…なんてダンディー!!ドキドキ

仕事なんかも
こなしちゃって(^ω^)


キリッとして

絶対カッコいいよね♪







惚。(*/ω\*)ドキドキ













話は今日に戻り(笑)



さっきまで
ノートの整理してました♪

いやぁ…懐かしいものが
わんさか現われては

不思議な気分に(^・ェ・)ドキドキ




そしてこんなのが…



鶴の神Blog-201104171019000.jpg


ことよ、覚えてる?(笑)


気まぐれで描いたから
むちゃくちゃ
汚いけども…(-ω-)


一応、レイちゃん(>_<)



いつのだっ(爆)!?

まぁ懐かしかったので
載せてみました(^^ゞハートブレイク



















ハガキ企画
途中経過はコチラ↓




鶴の神Blog-201104162024000.jpg


またアバウトに(笑)

シークレット状態。
貰った人にしか

全てはわからない(^ω^)♪


お楽しみにん(^^ゞドキドキ




















今日はからくり
忘れずにん(*^^*)

つる様~\(^O^)/ドキドキ


















じゃ、

またのん(≧∀≦)ニャ♪