海と空の景色☆ | 鶴の神Blog

海と空の景色☆

鶴の神Blog-201102232225000.jpg


こんちゃーーんヾ(^▽^)ノドキドキ



イキナリですが
ノクチャンから(*^^*)♪




オープニングは
サボテン+サングラス

をあしらった
何やら新・キャラらしき


物体が画面いっぱいに(笑)。




そのあと無事に
本人登場でしたが、

その子の名前は

"ノクチャンの息子"
もとい…

「チビのく」


なんだって(^^)かわゅドキドキ




五秒で決まった
名前ですが

メールでのネーミングの
募集はしません、との

ことです(笑)←。







今回のノクコデは(^^ゞ!

「海の景色」を
テーマにしたファッションドキドキ

「これが空で~…」
と言ってたときには

勝手にドキドキ
してましたが(^-^●)♪



チャット参加の
剛くんが、

服の繊維について
語っている野久保サンに


「繊維兄さん」と(笑)(*^^*)


地味にツボる自分←。














話はオリナカの
バレンタインチョコ(^O^)!

ある方によると
今年のノク宛のチョコ

ちょっとしたトラック

一台分だそうで…(笑)!ドキドキ



本人もやや照れ気味に
話していましたが

一番貰った時期については

はっきりと
「三年前かな…♪」なんてドキドキ





チャットにも
「羞恥心!」の文字が

ぱぁぁ~と表れ
なんだかほんわか(^^ゞドキドキ


確かにあのときは
三人合わせると

きっと大変なコトに

なってたんた
ろうなぁヾ(^▽^)ノ☆












鶴の神Blog-201102232217000.jpg

NEWヘアー真吾さん♪

キム兄さんに
「ヘルメット」と

言われていましたが(笑)。

そゆとこが
なんだか真吾さんらしく…

なんつーか…
うん、おぢさん(^-^)ぇドキドキ

嘘、好きですよっヾ(^▽^)ノ♪








感動的な話から
苦労した話
友達関係な話…

とまぁ色々ありましたが


やっぱり親は
大事っすょ(;_;)ドキドキ



隣の部屋にいるのに
過去のなんちゃらを

思い出して

野久保サンの熱い語りに
また心が


ジーン…(;_;)!!






高校受験とき、
お昼ご飯のお弁当と一緒に

「お疲れさま
次は面接ね。

リラックスして頑張れ」

というメモが
入ってて感動した記憶が…ドキドキ







あれ、これを
メールで送れば

良かったのか?(^^ゞイマサラハートブレイク









しばらくした後、

青野氏からの
提案で「木村さんにご連絡を…?」


ノク、即答で

「あ、大丈夫です(真顔)」




おもいっきし
笑ってしまいましたが(゜∀゜)!


今までケラケラ
笑っていたのに

いきなり真面目なカオ

されちゃうと
そのギャップにやられるハートブレイクぇ。














大芝さんには

気になることが
あったみたいなので

お電話を繋ぎ…



「チャットでいい話を
してたみたいですけど

何ですか?(^^ゞ」



大芝さんがチャットで
いいコトを言ってた

らしいけど

チャットが早すぎて
発見できず(笑)ハートブレイク


実際アタシも分からなくて←


「ノクがいいこと言ってたから
そのまとめ的なことを…」
と大芝さんが熱く
語っている最中に


ノクが…



「あぁ!もう時間が!!
バイバーイヾ(^▽^)ノ」






切りました(笑)ぇ。







しかしまだ時間は
余っていて

野久保サンの時間配分ミス!ハートブレイク



再び電話。


「だからノクが
スタートラインがどうこう

言ってたから…」


ノク「バイバーイ!!」






今回こそは
時間が無くなり

ぐだぐだのまま

お電話終了(*^^*)ハートブレイク


野久保サンの顔アップで
手を振る姿に

やられました←













なんだかんだ

笑いっぱなしの
一時間(^O^)ドキドキ


あっという間に
エンディングよん(;_;)


★CAST★
ペソ・チャンノク

おじさん&韓流気取りの
斎藤真吾







最後まで電話を待ってた
キム兄さん(笑)ドキドキ


チャットでも

「こいこいこいこい…」
と強く願望。




しかし、


ノク「キムに電話は…


…しません!!(笑)」



しないんかぁい!!(*^^*)
ドキドキ





エンディングが終わり、

「バイバーイ!ヾ(^▽^)ノ」


と画面が真っ黒に
なったあとも

声だけは聞こえててドキドキ





「番組終わってから
電話しよかな♪」


野久保サンのお茶目な声ドキドキ



でも、真吾さんによると
キム兄さんには

ノー電話らしいです(笑)♪




鶴の神Blog-201102232247000.jpg

今日も笑顔を
ありがとう(^-^)



だ、だ…


……だいすき(*/ω\*)ドキドキ




















ヘキサはというと

最近水に縁がある
雄サマですが

まさかの結果に


ビックリでした(^^ゞドキドキ


しかもあの方も…!!


つるのサンの
髪の毛が若干

黒かったのに
キュン…(^^)v♪



一週間後には

真っ黒に
なるんだってヾ(^▽^)ノドキドキ

タノシミダ♪



















今日は家に帰ると

昨日頼んだハズの
ブツがもう届いていて!


でも代引きなのに

一体誰がお金を…?と
疑問に思っていたら


丁度うちの庭の

手入れに来ていた
おばあちゃんが(*^^*)!



「ちょうど宅急便屋さんが

来たから
それはおばあちゃんからの
プレゼント(^^)♪」





…おばあちゃん(;_;)!

中身知らないのに
ごめんね(;_;)うぅ。


ありがとう…!ドキドキ








てことで

何が届いたかは
もう少しの間


ナイナイシー(^^ゞ♪





後日ちゃんと

報告しますね(*^^*)ドキドキ

























でわ、ばいちゃんヾ(^▽^)ノ!