大改造…で?☆ | 鶴の神Blog

大改造…で?☆

鶴の神Blog-dbet46vncfA.jpg
/ふぅ~♪\



↑懐かしい画像を
発掘したもんで(笑)!








昨日は色々
お片付けをして…

結局深夜までかかり。



お手紙の整理を
しておりました(^^ゞ♪




ちょっとだけ見て
整理して片付ける

つもりだったのに…



全部、一通ずつ
開いて見てしまいました(笑)♪






「初めまして!」


ちょっぴり緊張気味の
書き出しに

懐かしさが(*^^*)ドキドキ




「瑠華さん!」

お…おぉ。
こんなアタシも

さん付けで呼ばれていた
時期が…(笑)











てな訳で
ちょうどメールしてた

野球ちゃんに
ケラケラ笑いながら
言ったら


冗談交じりに

怒られた(笑)ドキドキ




おもしれぃっ(゜∀゜)キャハ。








やっぱり端から端まで
見てると

"今どうしてんのやろ…"


て思ってしまう(^-^)




たまに心配になって
メール送ったりするけど

それでも何か


寂しくなるねヾ(=〇=`)







元気にしてますか~?

瑠華は元気ですよ~?


手紙は手元に
ちゃんとありますよ(^^)ドキドキ








なんやかんや
考えてたら

時間が過ぎ~の(>_<)






ハルとも久々に
コミュニケーション発揮で

秘密の約束と
秘密の計画を

交わしましてのん(´∀`)ドキドキ


やったるぞドキドキ
約束果たすからな!!


早速、計算計算…(=ω=`)ヒーフーミー。












今日はリアスコ!

録画になりそうな
可能性…アリ(*^^*)


んま、いいやっ\(^O^)/ドキドキ















バレンタインのため

パウンドケーキに
奮闘中の瑠華が


お届けしましたっ(^-^)ドキドキ
















ばいっヾ(^▽^)ノ