ズコーっとズキュン☆ | 鶴の神Blog

ズコーっとズキュン☆

鶴の神Blog-201101122310001.jpg


ふ…ふわぁ~(´〇`*)



昨日に引き続き
朝から模試だった

瑠華さんです(ρω=)眠ハートブレイク



ココに来れなかった
間にまた色んなコトが

あったみたいだけど


全部
ぶっ飛んだぁ~(´Д`)!



思考回路ばんがれ!ハートブレイク







はわわぁ~、


まずは
オリナカのCMヾ(^▽^)ノ



シリアス且つ
めちゃくちゃ

カッコいい…(=_☆)ドキドキ


そして
コチラを見つめる

野久保サンがなんだか

子犬みたいで
うるきゅん~(>_<)!ドキドキ


絶対持って帰る!←






そしてはたまた

富翔さんのトコでは
謎の送り主

「伊達直人」

ならぬ…


「伊達直樹」







ぷはっ(≧∀≦)!

何してんねん、
野久保サン!(笑)☆


ツボに入って

大爆笑ですよ。












つるのサンは…


奥サマが体調を崩し
看病、子育て

共に奮闘中!(^^ゞ


昨日はヘキサSPの
収録でありぃの♪








ん、てことは

来週は収録
無いんかぁい(;_;)ハートブレイク



せっかく旅の
思い出にしようかと

思ってたのにぃ~!(泣)♪




しょうがない、

しょうがない…(=ω=;)



まだまだ諦めない
奇跡の出会い!←ぇ


田舎娘の願いよ、届けドキドキオィ











雄ちゃんのリアスコは

録画のため
まだまだ保留~(^-^)


明日見ようかな♪
















明日は修学旅行の
代休のため

二年生だけお休みょドキドキ



やっぴぃ~(*^^*)





なにしよ?(>_<)

小説書こうかな♪





















あ、KARAは
解散の危機脱出ですよ♪

メンバーの不仲説は
誤解で、


5人共これからも
活動を続行を

望んでますヾ(^▽^)ノ







良かったね、

野久保サン~(^O^)テヘドキドキ
















あ、今「ポピー」の
CMでつるのサンの

正直者が流れたドキドキキャァ。

















じゃっ(*^□^*)!