主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の趣味は、

 

丸ブルーアニメを観る事

丸ブルー漫画を読む事

丸ブルーPCを弄り倒したり、

 ガジェット関係のを購入したりする事

丸ブルーYouTube、Amazonプライムビデオで動画を観る

 

 

アニメはDVDレコーダー、

外付けHDDなどに録画はしてるけど、

最近はあまり観てなくて録画溜めちゃってる感じです汗

 

夏の新作アニメは、

観たいものがあまりなかったので、

整理するチャンスではあるかとあせる

 

漫画も最近はあまり読んでない汗

電子コミックで読んでるのが多いからねニコニコ

 

PCを弄り倒す事に関しては、

ミニタワーを少しずつ弄っている感じです音符

空冷クーラーの取り替え考えてはいるけど、

これは気が向いた時でいいかなって

 

YouTubeとアマプラの動画鑑賞は、

毎日観てるのはYouTubeで、

気になるものを中心に観てる

 

ミニタワーを弄る時の参考にしてるのが、

PC、ジャンク関係の動画ですルンルン

他にもPC雑誌を参考にもしてます

 

アマプラは、

まだ観てない機動戦士ガンダムSEED FREEDOMをぼちぼち観ようかと

プライム会員で公開してる間に観ないとねあせるあせる