運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 

昨年末で、

10年以上通ってたジムを退会しています

 

しばらくは、

母の介護などしているのもあって、

一応維持はしてたんだよねニコ

 

しかし、

気温が高い日というか30度超える日も増えてきたのもあって、

ついついアイスクリームが食べたくなります

 

で、イオンネットスーパーで買いだめしてたのもあり、

少しずつ食べた結果・・・増えたり、減ったりの状態にドクロ

 

ジムに通ってた時に購入してたプロテインが大量にあるので、

汗をかいた時には飲むようにはしてますあせる

 

痩せるには、

一番いいものとしては「とにかく食べ過ぎない」がいいのは知ってるけど、

介護のストレスなどもあって食べてしまいます泣くうさぎ

 

それと両腕の硬さが最近気になってるので、

寝る前にお灸してますが、

左側の硬さが気になってしまって困ってます

 

いろんな意味で、

やはり少しでも身体を動かす、

お菓子などは程々または少なくするってしたいんだけどね・・・