思ってたのと違ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

母の介助をお願いしているヘルパーさんの1人がまさにこの状態です汗

 

来週ケアマネさんが月に1度の訪問があるけど、

いろいろと思う所があって、

ケアマネさんへ電話してそのヘルパーさんの件を伝えました

 

今後どうなるかわからないけど、

母の介助をお願いするのはちょっと・・・

 

あと私の方でも信頼関係を築くのは厳しいのかなと汗

 

母の介助をお願いしている利用者の立場ではあるけど、

斜め上を行く行動が目立ち始めてるのはねドクロ

私も呆気に取られて何も言わなかったのを別の意味で受け取られて、

何をしてもいいという感じにいられたら困るので、

今後の事も含めて対処してもらう事にしました

 

だんなにはLINEをしたのだけど、

決定打となった事が実はありまして、

それについては詳細は書きませんが・・・汗

 

一応サービス業でもあるし、

対人というのもあるのでどう考えているのかなってのは疑問視してます

 

取り合えずは、

ケアマネさんからヘルパーさんの事業所へは伝えてもらうの依頼したので、

しばらくは気を付けながら過ごしたいと思います