忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

確かに・・・

 

今日はバタバタしてましたあせる

 

ハチの巣を1階の軒下で見つけて撤去などしたり、

カメムシに2階の室内干しする部屋の窓ガラスにピッタリくっついていたり・・・

 

キンチョールで退治したけどねアセアセ

 

蜂、カメムシなどの対策しなければ・・・って感じでいて、

網戸の虫よけが実は数か月切れてたままいてびっくりびっくり

マークがよくわかってなくて、

新しいのと取り換えした時にわかった感じ

 

ベランダにいた虫に、

取り換えしたばかりの網戸に貼り付けした虫よけで、

すぐに退散してたからねあせるあせる

 

急遽Amazonで虫よけを注文したりしたしね

 

しばらくは、

虫よけ対策を続ける予定です

マジで今日は疲れた*o_ _)oバタッ