健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何があっただろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
 
健康診断で、
だんなが加入している健保組合のを春、秋のとちらかで申込が出来るけど、
検査項目はいつも決まっているんだよね汗
 
その中で、
胃透視(バリウム)については、
発泡剤とバリウムを飲むけど、
それが飲めなくて辛くなってきてたんだよね汗
 
何度しても失敗したのでその時は検査断念したのだけど、
それがあってからは、
毎年胃透視だけはキャンセルしてます
 
胃の調子が悪いのならば、
胃カメラを飲んだ方がわかりやすいので、
辛いのは同じではあるけど、
その方がまだ何とか耐えられるかなって
 
下剤も何錠か渡されるけど、
私の場合は足りないのもあったしねドクロ
なので、
検査してた時は倍の下剤もらってましたあせるあせる
 
胃透視を毎年キャンセルしてからは、
検査受けなくてもいい気軽さが出て良かったです音符