私は○○アレルギー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

アレルギーというよりは、

花粉症でイネ科に反応します

 

パッチテスト1回と昨年呼吸器内科で改めて採血から検査してみたけど同じ結果でした汗

 

イネ科のカモガヤに反応してしまうみたいです泣くうさぎ

 

3月から10月までが時期なので、

花粉症が長いのが厄介ですドクロ

 

これからの季節は、

時々雑草が生えてくるので、

除草剤を時々撒いたりしてます

既に生え始めてるので憂鬱ですが( ̄o ̄;)ボソッ

 

違うメーカーの除草剤があるので、

様子見ながら天気のいい日に撒こうと思います

 

これすると服が汚れるんだよね真顔

 

車庫に裏の庭、

西側の砂利の所(エアコンの室外機が数台ある)ので、

特に西側は狭いので一苦労しながらいます(T▽T)アハハ!