私の苦手なこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

家事は一応一通り出来ますが、

苦手なのは料理です真顔

 

母の介護をする前は、

苦手なりにクックパッドなどのレシピを利用して作ってました

 

一人暮らし経験のあるだんなの方が、

私より料理を作ると美味しいのが多いですあせるあせる

 

今は、

私も母の介護などで疲れが溜まりやすいので、

料理は気が向かないとしなくなりました汗

主婦失格なのもわかってます泣くうさぎ

 

それ以外では、

母が元気な時は花などガーデニングが好きだったのだけど、

私は全く興味ありません汗

 

当然ながらお世話は最小限になってしまい、

少しずつ片付けてますえーん

 

便利屋さんを利用して、

庭や玄関周辺のものをいずれはお願いして片付けようとは思ってますあせるあせる