カテゴリー変更致しました

 

ここ1週間の間ですが、

ブログ村のカテゴリー変更についてのお知らせを2度UPしました

 

今のブログでは、

同居している母の介護の事を中心に、

日常の事やオタク関係のも書いたりしています

 

丸ブルー母の介護は日々の事として残しておきたいので、

カテの方は一時は在宅介護と親の介護の2つにしましたが、

在宅介護のみにしました

 

丸レッド生まれも育ちも名古屋なので、

名古屋情報のカテについては、

そのままにしようと思ってました

しかし、あまり遠出など出来ない事もあり、

再度家族カテの方へ変更しました

 

丸ブルー母の介護以外でも日常についても残しておきたいので、

日記カテに変更しました

 

 

家族カテについては、

私が慌てやすい性格のもあり、

そちらの関係に変更してます

 

カテゴリーリセットを一部含めての変更なので、

時間のある時にマイペースでブログしたいと思います

 

 

※カテ変更の記事は、

紛らわしいので削除しています

ご了承下さい<(_ _)>