衣替えのタイミング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここの所は、

気温が20度前後の日が増えてきましたうさぎ

 

冬物で分厚い服は、

ぼちぼち片づけた方がいいのかなとも思ってますあせる

 

だんなは、

私よりも先に一部衣替えしてましたアセアセ

 

私もフリースのパジャマで、

分厚さがあるものは片づけてもいいのかなと思ってます

一応薄手のフリースのパジャマや少し前に購入したパジャマもあるので、

様子見ながら・・・という感じかな

 

普段着の方は、

Tシャツなどは収納ケースの中に入れたりしてないので、

長袖、七分袖とかは洋服ダンスの中に入っているのでいつでも着られますニコ

 

予想気温よりも肌寒く感じる日もまだあるかもしれないので、

普段着も様子を見ながら少しずつ入れ替えしようかなと