記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
中学の時は、
中2の時の担任かな
 
元中日ドラゴンズの落合監督に激似でしたあせる
今はどんな感じになったか知らんけど
 
高校の時は、
時々ブログにもネタとして書いている理科の教師かな
 
今でも変にインパクト残り過ぎて困るビックリマーク
 
ただでさえ理数系の教科は苦手なのに、
余計に苦手にしてくれた人でもあるからね
 
毎回雑談ばっかりで、
授業なんて1割か2割くらいだもん
 
ガチつまらんし、
苦手教科だから当然(゜‐゜*) ホケーッ・・・と聞いてただけだし、
赤点じゃなければいいだろビックリマークみたいにいたし
 
担任だったら・・・最悪だったかも真顔