AI技術の進化がすごい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

AIの進化と言えば・・・

 

少し前に話題になったChatGPTがありますが、

オタ主婦でもある私ですが1度も利用した事ありませんあせる

 

だんなはITの仕事をしてるのもあるけど、

一応利用者登録はして一時は使ってました

 

PC関連では、

AI PCの方で、Core ultraがあります

何となく聞いた事あるな~という感じですアセアセ

 

検索してみると出てきて、

ノート関係のCPUみたいでした

PCメーカーも発売始めるみたいだしねびっくり

あとキーボードに、

既に搭載されてる写真も見つけたしね

 

CopilotがAIで、

専用ボタンもありましたあせるあせる

 

今回購入したPC雑誌にも、

Copilotの事が掲載されてたような気がしたので、

再度読み直ししてみますあせる

 

だんなとも話してたけど、

Windows OSのCortanaもよく考えてみればAIアシスタントだったじゃんって

 

私はCortanaが苦手だったので、

OFFしてたけどね(T▽T)アハハ!