病院受診のタイミング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

悪化しない限りは、

病院に通院はしないんだよね

 

ただ、

咳が続いて、痰が中々切れない場合は別です

 

気管支が狭くなる感じが私にはあるので、

酷くなると困るので呼吸器内科へ行きます

 

咳と痰以外では、

皮膚科関係も酷くなったら行くようにしてます

軟膏が切れた場合は困るので、

通院するようにしてます

 

呼吸器内科は薬薬は院外処方だけど、

皮膚科は院内処方なのでその場でもらえます

 

母の介護の合間に行くので、

休診日以外で行けそうな時は、

呼吸器内科は電話でもWebからでも予約出来ますが、

皮膚科は当日予約専用のを利用して予約を取ってすぐに皮膚科へ行きます

そうしないと後回しにされてしまうからね汗