運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 

実の所、

昨年の12月末に10年以上通ったジムを退会しました

 

不安がないと言えば嘘になるけど、

結局は母の介護をしててバタバタ動いるので、

退会してても大丈夫でした(´▽`) ホッ

 

それと父が入院して、

そのまま入院先で亡くなって、

葬儀、相続の手続き関係などもしたけど、

動ける時になるべく済ませてしまおうビックリマークっていたからね

 

昨年の8月から様子見ながらいたのも確かだし

週に1回だとジムに通っても元が取れないと決断してからは早かったけどね

 

今だけど、

退会して3ヶ月近くになるけど問題ありません

 

何故か??

 

お菓子は時々食べてますが、

常時ストックして食べるのを徐々に減らしていたからね

あればどうしても食べてしまうし汗

 

胃腸の調子も悪くなりやすい人なので、

そういう点では良かったのかなってニコ

 

お菓子は減らしたけど、

牛乳プリンだけは食べてます(時々杏仁豆腐になるけど)

 

飲み物は、

炭酸水は今は控えているけど(胃腸の調子の関係で)、

豆乳やだんながお茶の2Lのペットボトルを購入してるので飲んだりしてます

 

それ以外は、

辻利の抹茶ミルクをお湯で溶いて飲んでます音符

 

多少の上下動はするけど、

大体同じくらいはキープしてるかとニコニコ