今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母の介護に関わっているみなさんです
 
ワガママな母のお世話をして頂けて、
いつも感謝していますニコニコ
 
人の付き合いに慣れてない所もある母ですが、
最初はいろいろと迷惑かけるのも多かったし、
眉間に皺を寄せてる感じでいたけど、
徐々に笑ったりする事が増えてきてますニコニコ
 
このようになったのはいつくらいからだろう・・・
 
気が付いたら笑う事が増えてきたなって
 
ストレスが溜まって機嫌が悪い事もあるけど、
それでもニコニコとしてる事があると安堵しますニコ
 
大変な事もまだまだあると思うけど、
私も出来る所はお手伝いはしたいと思います