ガラケー以前のおもひで

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ポケベルは持った事なかったよ

その代わりに、

仕事関係でよく呼び出しはした事あるけどねあせる

 

最初に持ったガラケーは、

父名義で持ってたよ

 

それからいろいろとあって自分個人で0円の新しいガラケーを手に入れて使ってたし、

PHSもその後は持ってたりしたかなニコニコ

 

一時はPHSとガラケーと2台持ちでいたからね

ちなみに父名義の携帯は、

父に返却したけどねあせるあせる

 

PHSも最終的に廃止されて、

ガラケーに統合されてからは、

折り畳みよりもスライド式のを好んで使ってたよニコ

 

スマホを持つまでは、

意外と私の場合は長くガラケーを使ってたかもニコニコ