今一番欲しいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今欲しいものは・・・

 

昨年は、

結構いろんな物買ってたからね汗

 

 

ミニPC

液晶モニター27インチ(スピーカー内蔵・HUB機能あり)

ミニタワー

 

 

PC関係は大まかだとこんな感じかな

ガジェット関係は、

上の3つの絡みでポチッとしたりしてるしねあせる

 

服は、

かなり買い替えなど珍しくしてたかもあせるあせる

あまりマメに買い替えしない人だけど、

時期的に重なったりしたし、

結構長く着てたりするからね

 

ぼちぼち・・・と考え始めたのは、

タブレットかな

今はiPad mini5を使っているけど、

iOSのアプデは17のバージョンで最後だからね汗

 

今までタブレットは、

7~8インチ以内のを使ってたのもあるので、

大きいのはちょっと・・・というのはあるけど、

最近なんだけど画面の切り替えが遅くなってきた気がしてる真顔

 

Wi-Fiで繋いでいるのだけど、

外出時というかあまり外出しないからセルラータイプは必要ないしね

 

それか・・・2 in 1のノートも考えたけど、

10~11インチくらいのって最近あまり見掛けない汗

いろんなPCメーカーのを見ると13インチ、14インチが小さい方なのかなって

 

14インチくらいのを選べば、

iPadの値段と近い感じになるしね

その代わりAMDのRyzenになるけどね汗

 

それかミニPCはあるので、

モバイルモニターも一時考えたけど、

これもどうなんだ・・・ってのがある

 

テレビを液晶画面代わりで繋げてみるけど、

意外とこれが疲れちゃうんだよねドクロ

それを考えると15インチくらいのモバイルモニターがあるのがいいのかな~とも

 

あれこれ考えてはいるもののすぐに必要かはてなマークと聞かれるとそうでもないし、

どうしてもiPad mini5の動きが重くてキツくなってきた時に、

改めてどうするかを考えてみようかなってニコニコ