作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今は、

私も母の介護を優先してるので、

料理するのがめっきり減りました汗

 

元々料理作るのが苦手な人なので、

手抜き気味でいますあせるあせる

 

買っているものとしては、

 

丸ブルーカレー

丸ブルーシチュー

丸ブルーパスタソース

丸ブルー冷凍コロッケ

 

 

カレーとシチューは、

レンチンしやすくなったのが大きいかな

昔は自分で作っていたけど、

もう面倒になってからは作ってません汗

 

パスタソースも1人前のがあるので便利です音符

 

冷凍コロッケは、

揚げるだけなので便利かな

 

うちのコンロで、

揚げ物用の設定があるので、

それを使えば楽というのはありますニコニコ

 

母の関係では、

ここの所は冷凍ブロッコリーをよく買います

ヘルパーさんに母が食べそうな量をレンチンしてもらってますニコニコ