時の流れの早さを感じた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

つい最近ですが、

母の介護のお世話に来てくれてるヘルパーさんから聞いた話です

 

あるドラッグストアーの話をしたら「そこ閉店してますよ」って

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

言われるまで、

全く知らなかったんだよね汗

 

それでGoogle マップで見て口コミの所に、

閉店した日をコメントしてた人がいて知ったよ

 

だいぶ前は、

だんなと時々そこのドラッグストアーに車で買い物には行ってたけど、

いつからか行かなくなったんだよねあせる

 

駐車場が停めづらいとかいろいろあったし

 

それ以外にもドラッグストアーが少しずつ増えてきてたから、

行きやすい所へ買い物に行けばいいし~って

 

あまり気にしなくなって相当経って、

ふと思い出したように言ってみて知ったんで、

利用しやすいドラッグストアーが生き残るのかなって改めて感じたよ