今思うと納得いかない校則

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私が学生の時は、

中学の時はおさげ(三つ編み)かショートヘアだったよ

 

制服は、

二本線が入ったセーラー服だったし

 

で、高校は当時は女子高だったので、

制服はまだ良かったんだけど、

高校に進学してもおさげかショートヘアって・・・真顔

 

当然ながらパーマは禁止はされてたしね

 

通学靴も指定されてたし、

何だかんだと指定が多かった気がしたしね泣くうさぎ

 

一時シレっと指定靴じゃないものを履いてたけど、

バレて叱られたけど(思い切りバレるわかってて履いてた)(T▽T)アハハ!

 

冬用のコートもそこそこ値段がしてたので、

似たようなコートを見つけて着てた人もいたしね

 

もう少し髪型だけでも緩めて欲しかったとは思ったけど、

私も入学当初はおさげにしてたけど、

その後はショートヘアで過ごしてたしねあせるあせる

 

その他にも細かい校則だった気がして、

めんどくさい・・・って思い出す感じだね