ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません
 
むしろ・・・近所の人で、
ノラ猫に餌を与えまくるばーさん(たぶん高齢者)がいるおかげで、
あまり飼いたいと思わなくなったよ汗
 
実際に庭をトイレみたいに使われたりして、
うちの庭をコンクリに変えちゃったからね(--,)ぐすん
 
ワンコを飼いたかったけど母が動物嫌いなのでダメだったしねショボーン
 
やっと町内で、
保護猫活動を始めたみたいで、
どのようにノラ猫を保護してるのかわからないけどねあせる
 
餌を与えまくるばーさんは、
近所でもそこそこ有名っぽいし、
ちと別のトコではヤバくてクセもあるらしく、
迷惑系ってヤツかと真顔
 
それがなかったら猫に対しては、
別に悪いイメージなかったんだけどね