記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

印象に残っている先生は、

中学の時は数人いますあせる

 

その中でも中2の時の担任は、

竹刀を補足削ったものを棒にして、

私達生徒達からは担任の名前を使った名前が行き渡ってましたアセアセ

 

それを他の先生何人かが持ってて使ってたし

 

字は綺麗に書くけど、

ウーン (Θ_Θ;)な理科の先生もいたしね

 

高校は、

ブログでも時々ネタにしてますが、

理科の先生が今でも強烈に残ってる

 

あれほど変人で癖のある人はいない感じ

毎回書くのもキツイので、

ツラツラと書かないけどドクロ

 

元々理数系の教科が苦手なので、

この変人先生でより嫌いになったのは言うまでもありません・・・

 

だって雑談が8割以上、

授業が1割か2割じゃつまらんし~~~

元々理科とか重視してなかったから赤点ばっかりでしたけどね(T▽T)アハハ!