節電のためにしてる事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

節電は・・・うちはしてないというよりも難しいかと汗

 

母の介護の事もあるし、

体調を崩されると困るので、

エアコンなどは付けたり、

消したりは母が自分でしていますあせる

 

それとこの冬は、

節電の為というよりは、

ゆっくりとこたつの中にいる時間が少ないと思ったので、

こたつ布団は出していません汗

 

その代わりに、

電気毛布を寒いと感じた場合はLDKの長座布団に座ってる時は、

使うようにしてますニコニコ

 

思っていたよりも暖かいしねニコニコ

 

普段は、

ガスファンヒーターを使う感じです

2階では寝室でエアコンを使ってますが、

だんながタイマーしてるので、

一定の時間には消えてるかと