最近気づいたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

母の確定申告の書類は、

だんなに管轄の税務署の投函箱へ入れてもらってるんだよねニコニコ

 

で、昨日は税理士事務所で打ち合わせして、

大まかな感じで経過良好という事で、

書類が今月中に届くので署名・捺印などをするだけにニコニコ

 

他は、

登記の関係は司法書士の先生を紹介してもらえるので、

来月くらいかなと

 

それで、

たまたまなんだけど1階のある場所をチェックしながらいたら、

探してたというか何処に保管してるのかわからなくて困ってたものが大量に出てきたよびっくり

 

急遽整理など始めたんだけど、

母は父と確定申告へ一緒に出掛けていた時期もあって、

その控えなどが出てきたからね

 

たまには、

親の所のチェックはやはり必要だな・・・と今回改めて思ったよアセアセ