今日1日を振り返ろう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は、

午後から税理士事務所での打ち合わせしてきました

 

相続の関係の途中経過の確認などしましたニコニコ

 

私だけだと頭がすぐにパンクするので、

だんなと一緒に行ってきたからね

 

おかげで、

いろいろ把握してくれているだんなのでとても助かります音譜

 

他には、

いろいろ親の所のチェックなどしてたら、

整理した方がいい場所が見つかったので、

メジャーで計測して、

必要な文具品を探したりしてましたあせる

 

どちらかと言えばファイルの方が必要だけどね

うまく整理出来るといいなと

 

必要なものは、

Amazonタイムセール祭り中なので、

文具品購入しようかなって

明日までだしねアセアセ