趣味にお金使ってます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の場合は、

PCやガジェット系のを好んで購入します音符

 

今日もUSBメモリー購入しましたあせる

 

いつも使っているUSBメモリーが16GBなんだけど、

余裕がなくなってきたのと思い切って64GBのを1本購入して届きました

 

ランプが点滅するタイプが好きなので、

PCのCドライブのM.2 SSDの空き容量が減ってきたら、

少しずつUSBメモリーにフォルダーを移動させたりしてます

 

少し前は、

Windows 11 HomeのOSを購入したんだけど、

まだミニPCのOSの入れ替えしてません汗

それと無線LAN子機も購入して、

ミニPC専用で使おうかと

 

OSの入れ替えで、

内臓の無線LANカードが復活したらそちらを使えばいいしね

 

昨年は、

ミニPCとミニタワーPC

液晶モニター27インチと買ってしまってるからね(T▽T)アハハ!

 

前の液晶モニターとミニタワーは1階へ持っていったけど、

時々立ち上げたりしてます

ヘルパーのSさんに、

リサイクルステーションの1か月の予定表のを印刷して渡しているからね

 

プリンターも単体のが1台あるので、

普通に印刷などするのは問題ありません

そもそも廃タンクがいっぱいにならなければ使えるからね

いっぱいになったらどうするか・・・

 

今後、

プリンターの買い替えするかどうかは未定です

インクカートリッジもそこそこ値段するからねアセアセ