ちょっとモヤっとした事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨年末で、

15年以上通っていたジムを退会しました

 

そのジムの関係で、

最後の方はモヤッとしたかな汗

 

まず、

手続きしたのが12月中だったけど、

当月退会か来月の退会か選べたけど、

当月だと手数料が来年取られるというのが1つ目のモヤッとした事かなドクロ

 

他は、

プロテインを父が亡くなった関係でジムにSMSした時に停めてもらってたんだよね

 

ジムの退会手続きの時に、

プロテインだけは自分で電話をして解約して下さいって

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

ジムで手続き出来ないなんて知らなかった

そのプロテインだけど、

毎回20日に手元に届いていたのを月末に変更されてたんだよねドクロ

 

これ知らなかったので、

前もって言って欲しかったのが2つ目のモヤッとです

変更されていたなんて聞いてなかったからね真顔

 

プロテインの件で電話をした時に知った感じだった

 

それと退会手続きしたけど、

また戻ってきて下さいねとは言われたものの、

今の状態がいつまで続くか読めない状態なので、

再び入会するというのは実質無理です真顔


再入会の為の電話が掛かってくるかどうかわからないけど

一応母の介護してる話は軽くしてたし、

父が亡くなったのも伝えた上での退会ではあったんだけどね

 

いろんな意味で、

退会の手続きをして見えた部分が出てきたなーって