メルマガメールは、

メールソフトで気が向けば読んでいる人です

 

で、あるメルマガのを見て、

今回買ってみようビックリマークってなったんだよね

 

その買ったものは・・・福袋です

 

無印良品のは時々買ったりしてたけど、

それ以外ではあまり買ったりしてません

 

買った事あるのはミスドくらいかなあせる

 

昨日ですが、

キッチンマットの入った箱と一緒に届いたもう1つの箱ですが、

開封してみるとこんな感じで入っていました音符

(多少開封後整えましたが)

COACHの福袋ですキラキラ
何種類かあった中の1つを選びました
 
専用のショッパーの中に入れてとあったのですが、
そのショッパーがこのトートバックだったのかな~と
ファスナーを開けてみるとこのように入ってました
 
もう少し袋から出してみると写真のような感じで入っていました音符
上:ネックレスとミニサイフ
中:ベアのバックなどに付ける飾り!?
下:ショルダーバック
 
4点がチョイスされて入ってました
 
COACHは、
私は長財布を長く使ってます
他にも折りたたみのジャンプ傘とか、
だんなにプレゼントプレゼントしてもらったショルダーバックも持ってます
 
今回の福袋は、
母の介護をしてる事もあって自分へのご褒美!?で購入してみました
 
ショルダーバックは、
このタイプのは初めてです
プレゼントプレゼントしてもらったのはファスナータイプのです
 
小さめの財布しか入らないので、
今回一緒に同梱されていたミニサイフはちょうどいいのかもしれませんニコニコ
 
同封されていた明細書は、
万が一修理を依頼する時に必要なので、
失くさないようにクリアフォルダーの中に入れてあります
(ショッパーは修理対象外と記載あり)
 
私としては、
このショッパーがかなり気に入りました音符
ポケットはありませんが、
トートバックとして使えるしファスナーがあるから
 
元々COACHを最初に購入した時は、
肩から掛けられる手持ちが長いトートバックを持ってました
今はもう手放してありませんが、
そこそこ使ってたりしましたニコニコ
 
だんなもBUYMAで、
私が代わりに注文したワンショルダーを長年使ってます
結構長持ちしてるんだよねルンルン
 
ショルダーバックは、
今すぐに活躍する場はないけど、
フォーマルな所で使えそうな感じなので、
これより小ぶりのノーブランドのショルダーバック(赤色)を持ってた事もあるので、
それ以来だなってニコ
 
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村