一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
独身の時に、
高校の時の友達とよく長電話電話してたんだよね
 
平均では1時間くらい
 
その時だけは・・・うろ覚えではあるけど5時間は話してたかとアセアセ
 
今思い出してみてもよく話してたなって
 
当時は親子電話だったのもあって、
2階からの子電話の受話器を伸ばして話してたかとあせるあせる
 
超長電話はそれだけで、
結婚してからも1時間前後くらいは話友達としてたよ
 
今は・・・うちは母の介護とかいろいろあるので、
電話してるとしたらケアマネさんや介護関係のが圧倒的に多いよ
 
他は母の兄妹が多い感じだからね