朝、目が覚めたので時間を確認したよ

 

寝苦しさから目が覚めた感じだったけど、

だんなは既に起きてたしね汗

 

しばらく寝室にいたけど起きる事に

左足を解してからLDKへ

LDKへ行ってからも左足をもう少しだけ解してから1階へ

 

朝のルーティーンをしに行ったら親は2人とも起きてたよ

私は最近遅く1階へ行くからね汗

週末って事もあって少しだけ遅いのも多少はあるけどね

 

神棚の榊をぼちぼち買いに行こうかなって

 

洗濯物を洗うので、

洗濯機の中に入れてスタートボタンを押したよ

 

洗濯物が洗い終わるまでは、

2階でテレビを観ながらいたよ

父からもろこを買ってきて欲しいと言われたしね汗

他にも必要なものをチェックはしておいたけどね

 

洗面脱衣場へ洗濯機の様子を見に行くと洗い終わる直前だったよ

風呂水ホースを浴槽から抜いて、

洗濯機が停まったのでカゴの中に洗濯物を入れて2階へ

 

外に洗濯物を干して、

一部は室内干しをしたので1階へ

風呂場を洗ってから2階へ

 

だんなとスーパーへ買い物に行くので車で出掛けたよ

 

カゴに必要なものを入れてレジで精算なんだけど、

今日はそこそこ人がいたけどレジが稼働してるのが4箇所のみ・・・

増えないのか様子見てたよ

(・へ・;;)うーむ・・・・と思ってたら有人のレジから一気に3つレジが稼働したよ

 

今日はそこそこ人がいたからね

うちも4つ稼働してたうちの1つの列に並んでいたけどね

 

レジで精算したので帰る事に

 

家に帰ってきてから親の分とうちの分を分けて、

マイカゴの中に親の分を入れて持って行ったよ

 

大半は冷蔵庫の中に入れておいたけどね

 

実は・・・まだあると思ってたけど足りなかったというのが複数あったよ汗

もし今回買い物しなかったら・・・と思うとね

ちょっと勘違いしてたのもあったし(T▽T)アハハ!

 

買い物から帰ってきた時に、

ポストにAmazonで注文したものが届いていたよ

お灸購入しました
いつもはせんねん灸や鍼灸院で購入してたけど、
今回は1度も使った事がないお灸をお試しで購入してみたよ
 
一応レビューとかは見てたけど、
肌が弱い私にはどうなるか・・・
 
だんなは午後から出掛けるので、
すこし早めにお昼食べてたよ
 
自転車で出掛けるって事だったしね
 
私は昨日イオンネットスーパーで購入してたピザをオーブントースターで焼いて食べる事に
 
しばらくしたらだんなは出掛けたよ
 
だんなが出掛けた後なんだけど、
じわじわと頭痛がしたりしてたんだよね汗
予兆としては午前中から少しはあったので、
頓服で頭痛薬は飲んではいたんだけどね
 
それが・・・あまり効いていない感じになってきてた泣くうさぎ
 
ソファーで横になったり、
長座布団で横になったりしてたよ
それでもしんどい・・・
 
洗濯物も早く中に入れたかったけど、
いつも入れる時間より少し早めに入れて畳んで片づけたよ
 
それでもしんどい・・・
起きていても横になっていても・・・
 
Amazonで注文してたものがもう1つ届く予定だったけど、
届いたのを確認して、
だんなにLINEしておいたよ
 
しんどいのでポストの中に届いてるものを持ってきて下さいって
 
だんなからLINEの返事があったので、
また横になっていたよ
 
BSでプロ野球中継してるのを知ってたけど、
こんな感じだったし、
たぶん今日もジャイアンツに負けるだろうな・・・と思ったので観てませんでした
 
7回くらいまでは0-0というのは確認はしてたけどね
最終的には負けて3タテされたドラゴンズ
 
今のペースだと最下位はもう確定完全にしてる感じだからね
監督の采配やヘッドコーチがどうもね・・・
謎采配だしスタメンも??と感じてしまう事も
YAHOOでスタメンを確認したりするけど訳わからない事も・・・
 
3年契約だとしても来年は監督は違う人がいいんじゃないかなって
YouTubeの動画では八百長疑惑まで言われてしまってるし・・・
そこまでは考えた事はなかったけどね
 
夕方になってだんなが帰ってきて、
ポストからAmazonで注文してたものが入ってて持ってきてくれました
助かったよ~~~
 
18時過ぎてから1階へ
母のシール交換しに行ったけど、
中々来ないし・・・
やっとLDKへ来たので交換したよ
ま、また剥がされていたんだけどねタラー
 
夕飯はいつもはゆっくり食べるけど、
今日は親の夕飯の用意する前に先に食べたよあせる
おにぎりとサラダを食べたし
 
夕方過ぎてからは、
少しずつ動いたりはしてたかな
 
だんなのYシャツとハンカチをアイロンがけする事に
Yシャツは、
毎回だんなにチェックしてもらってる
 
アイロンかけるものとかけないものをね
だんなの基準と私が見てるのと違うと思うからねあせる
 
20時前からは、
世界水泳を観る事に
観ながらいたけど今日が最終日なんだなって
何かあっという間だった気がしたよ
 
ピグライフは、
あまり今のイベは興味ないし、
庭友さん用にイベ用のものを植えてる感じだからねあせる
 
ログインボーナスで被り物をGetしたけど、
これはたぶん・・・着せ替えしない予定です汗
image
サプライズプレゼントで、
ぬいぐるみを貰ったよ
最近このぬいぐるみをGetしたりしてる
image
他のサプライズプレゼントもあったりしたよ
庭の着せ替えなどはあまりしてないからね汗
image
マイメロがLv.15に到達しました音符
サプライズのアイテムがこの2つだけとは・・・
寂しい感じするよね汗うさぎ
image
今のイベも今日までです
 
新しいイベは、
いつからかわからんけどね
あまりチェックしたりしないしね(T▽T)アハハ!
 
 
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー