朝、目が覚めたので時計で時間を確認したよ

 

起きる時間になってたので、

左足を解してから起きる事に

 

それでも今日も解し方が足りなかったし汗

 

もう少し寝ていたかったのも多少はあったけどね(T▽T)アハハ!

 

LDKへ行ってからも左足を解してから1階へ

 

1階へ行くと親は2人とも起きてたよ

キッチンペーパーは使い切っていたので、

昨日イオンネットスーパーで購入したキッチンペーパーを1つ出して使う事に

 

朝のルーティーンを終わらせてから親の洗濯物を洗う事に

 

全部洗濯機の中に入れたので、

スタートボタンを押してから2階へ

 

2階から洗濯物を持ってきて再び2階へ

 

テレビを観ながらいたよ

洗濯機の様子は、

大体の洗い終わる時間に合わせて1階へ行く事に

 

洗面脱衣場へ行ってみると停まる前だったので、

風呂水ホースを浴槽から抜いて片づけたよ

 

洗濯機が停まったのでカゴの中に入れてから浴室へ

浴室で洗濯物を干したので、

少しずつ軒下へ持って行ったよ

 

スーパーへ買い物に行く予定だけど、

親の冷蔵庫の中のチェックはしておいたよ

それと母が飽きたって言ってたのにパンが食べたいと汗

ホントいつも気まぐれだよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

だんなと買い物に行く事に

欲しいと言われてたものも一緒にカゴに入れて、

レジで精算したので帰る事に

 

家に帰ってきてから、

うちの分と親の分を別々にしてマイカゴに入れて持って行ったよ

冷蔵庫に入れるものは入れて、

ダイニングテーブルに一部は置いておく事に

父にはちゃんと言っておいたけどね

 

お昼は、

胃腸の事も考慮してサラダだけにしましたあせる

2種類それでも食べたかな

 

その後は、

眠気が相当きてたし・・・

起きてるのがやっとな感じだったしね

 

それとだんなのお客様が午後から来たので、

その対応もしたよ

ここでもかろうじて起きてた感じです

緊張感とか少々あったから何とか・・・

 

無事にお客様の対応も終わったので安堵したよ

 

昨日届いたイオンネットスーパーで貯まったポイントで交換したものを開封する事に

ゆでたまごを最大4個同時に、

レンジでチンが出来るものと交換しました音符

2個同時のは持っているけど、
サラスパを作る時は、
4個使う事もあったりしたので交換したかな
 
母も時々ゆでたまご食べたいって言う時もあるからね
 
いつ活躍するかわからないけど、
持ってても別にいいかなって
置く場所が悩むけどね汗
 
いつも母のシールを交換しに行く時間に1階へ
しばらく待ってたら母が来たけど、
めちゃくちゃ機嫌が悪い
 
悪い原因は何となくわかってるけどね
珍しく自分で用意などするくらいイラついてたし
 
態度が悪いので父にかなり怒られてたしね
 
何とかシールは交換したけど(また剥がされてたけど)
 
その後は、
近くにいるとまた余計に機嫌が悪くなるので退散しましたあせるあせる
 
2階ではだんなが餃子を焼いてくれてるので食べる事に
食べた後に、
冷やし中華食べました(≧ω≦。)プププ
 
18時からBSで、
カープ×ドラゴンズの試合中継があったので観てたけど、
また先制点取られた所で、
同じくBSで卓球のパリ予選選考の試合が中継されるのでチャンネル変えたよ
 
男女の決勝を観た後は、
世界水泳が福岡で開催されてるので、
そちらに切り替えして観てます
 
今日はやたらと眠かった・・・
ブログを更新してる今も眠たいですあせる
 
2日前に、
何とかギリギリでミニイベをクリアしましたニコニコ
image

Exイベはもう余力などもなくしませんでした

 

新しいイベは今日から始まってるけど、

今週は何かと母の予定を中心に詰まっているので、

最初のみして後は庭友さん用にイベのを植えておく感じになります

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー