昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
DSの時とWiiの時に、
どうぶつの森で遊んでたりしたよ
 
DSの時は、
このソフトだけ入れてたしねあせる
 
Wiiの時のは、
実際に通信したりして遊んでいたよ
 
他では、
マリオ関係のも遊んでたかな
それも通信して遊んでいたしね
 
PS2があった時は、
みんGOLしてたよ
PSPでも遊んでいたしねニコニコ
タブレット(Android)でも遊んでいたけど、
途中から遊ぶの止めちゃったし(T▽T)アハハ!
 
今は・・・メジャーなゲームは遊んでないかな
 
switch持ってないし、
PS4、PS5も持ってないし汗
 
今はPC関係のを弄ってた方がいいってのもあるしね( ´艸`)ムププ