あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう何年も傘は買ってないかな
あくまで長傘の場合だけどね汗
 
ジャンプ傘で撥水力があるものを選んでたよ
 
車で出掛けるのが多いので、
だんなの車の中に積んでいる長傘は取られても大丈夫なものにしてますあせる
 
最近買うのが増えたのは折りたたみ傘かな
持ち歩きしやすいものを選んでます
小ぶりなものがいいけど、
傘の長さの事もあるし畳みやすさとかも考えると中々難しいものがあるかな真顔
 
だんなの車に折りたたみ傘も1本入れてます
前の助手席のポケットにね
 
ジム用に使っているL.L.Beanのトートバックには、
折りたたみケースの中に入れている傘もあるよ
持ち手の所に引っ掛けてトートの中に入れています
 
コーチの折り畳み傘も持ってるけど、
これがかなりデカイ
重さもそこそこあるけど開けると長傘に近い大きさになるしね
余程の事がない限りは使ってないけどね
 
やっぱり軽い方が持ち歩きやすいからねニコ