私の通勤手段は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私が仕事をしてた時は、

独身の時は大半が市バスと地下鉄 または 私鉄でした

 

車通勤が出来る所は車でね

 

結婚してからも工場勤務の時は、

家から遠かったし始業時間が早かったのと公共交通機関だと軽く1時間以上かかるので車通勤でした

 

短期や端末の仕事の時も車通勤出来た所はしてたかな

公共交通機関で通勤してた事もあったけどね

それと・・・( ´ノД`)コッソリ車で通勤してた事もあったかな

どうしても用事があった場合はね

 

会社の近くのコインパーキングに停めていたし

 

派遣での仕事をしなくなってからだいぶになるし、

仕事の紹介とかも時々あったけど、

家から遠い場所ばっかりだったし、

こちらの希望してた仕事でもなかったので今は・・・仕事してません

 

だんながフリーランスで仕事するようになったので、

事務関係の手続きなどは手伝う予定はあるけどね

そもそも家で出来る事だしねニコニコ