昨日の夜は、

誤ってスマホを初期化してしまったので、

その設定とかしてたので寝るのが遅くなりましたドクロ

 

それもあって目が覚めて起きたらいつもの時間になってたし(T▽T)アハハ!

 

相当ぐっすり寝てた感じ

いつもは早めに目が覚めるけど、

今日はそうじゃなかったからねあせる

 

すぐに起きてからLDKへ

 

1階へ行くと親は2人とも起きてたよ

最近早く起きてくれるので有難いね

 

朝のルーティーンをしながらいて、

母に昨日パンをそこそこ購入したからってレジ袋の中にあるパンを見せたよ

 

ルーティーンが終わったので一旦2階へ

洗濯物を持ってきて洗う事に

午後から天気が崩れてくるって事もあって、

悩んだけど今日は浴室乾燥で乾かす事にしましたニコニコ

 

浴室乾燥で乾かす分は1回目で洗って、

2回目はタオル類を洗濯~乾燥までする事に

 

1回目の洗濯物が洗い終わったのでカゴの中に入れて、

浴室に干してから風呂掃除をして乾かす事に

 

2階へ戻ってから掃除をするのだけど、

スマホの設定などを少ししてたので、

実質掃除始めたのは30分以上経過してからです汗

 

掃除はLDKだけなので楽ではあるけど、

だんながいると中々掃除もしづらいので、

昨日はだんなの最終日だったので大半の掃除をしておいたからね

 

掃除を終わらせた後は、

テレビで大谷選手の所属してるエンゼルスの試合観てたけどね

残念ながら負けました

 

お昼はだんながパスタを作るという事で作ってもらう事に

 

親のお昼の用意をしに1階へ

今日も父はトイレで粘ってるし汗

あれ程長い時間いてはダメと言われてるのにね・・・

 

お昼の用意をしてダイニングテーブルに並べたので2階へ

 

洗濯機のタオル類は乾燥まで終わってたので、

お昼食べた後に取りに来たよ

浴室乾燥したのも乾いてるしね

少しずつ持って行って畳んで片づけたよ

 

テレビを観ながらいて、

14時からはドラゴンズの試合を観てたよ

チェストからピーナッツ持ってきたらだんなが「少し頂戴」って言ってきたので、
ムーミンの小鉢持ってきて入れたよ

 

いい試合してたけど、

2番手の投手がね・・・一人相撲しちゃったので大量失点してたわドクロ

 

それからは勝てる気がもうしなかったので、

中継観るの止めてYouTubeで動画観てたよ

1点くらいならまだ何とかなるかと思ったけどね

いい試合展開してだけに溜息しか出ませんでした

 

イオンネットスーパーで買ったアイスを食べる事に

6本入りなのでちょうどいい感じです

食べてみたけど美味しかったよ音譜

パリパリ感がたまんないね~~~

 

ドラゴンズの試合結果だけど、

ネットから見てやっぱり負けてたなーって

 

夕方になったので、

18時過ぎてから1階へ

予告してカレーって決めてたからね

 

母が起きてこないけど、

準備などしてたらやっと来たよ

 

そこで母がまた文句を…( ̄。 ̄;)ブツブツ言うんだよね

シール交換は何とかしたけど

それについてはもう呆れるばかり・・・

 

とにかくいちゃもん言いたいんだなと

もうあれこれ言うのも嫌だし、

疲れてきてるので少しだけ言ってスルーしたわ

 

構ってチャンなので、

何かと私の気を引こうとしてるからね

のど飴欲しい攻撃!?もその1つだし

あげないけどね~

私も乾燥して気になる事あるので、

のど飴は常時買ったりしてるよ

 

母がしているのは、

横やりというか嫌がらせみたいなもんだしドクロ

 

夕飯は私もカレーにしたよ

PVのカレーにしたんだけど、

どうかな・・・って

意外と悪くなかったよ

 

スマホの設定もアプリのログインをしたりしてたけど、

大半は終わらせたけど、

まだ抜けてるのもあるかもしれないので徐々に~って感じかな

 

今回の初期化で一番痛かったのは・・・SMSが大半吹っ飛んだ事かな

 

ケアマネさんとのやり取りが全くというくらい綺麗に無くなっちゃって☆=>=>=>(+_+。)ショック

脱力感が半端なかったわ真顔

 

ケアマネさんもだけど看護師さんとのSMSも当然ありません泣くうさぎ

こういうのがあるといけないので、

やはりバックアップとか大事だなと改めて思ったよ

 

ちなみに写真関係は、

Googleドライブに一応バックアップしてあるからいいんだけどね

それでもね・・・やっぱりしばし頭真っ白にはなったからね(T▽T)アハハ!

 

雨も何時から降り出したのかわからないけど、

夕方にはもう降ってました

 

明日も午前中は雨だけど、

午後からはどうなるかな・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー