朝、目が覚めたのだけどだんなは既に起きてたよ

 

だんなの目覚まし時計で時間を確認すると、

まだ早かったねあせる

 

一体何時にだんなは起きたんだ(・_・?)ワカラン

 

それから何度も時計で確認してから起きたよ

さっさと起きればいいけど、

何故かだらだらと珍しくしてた私ですアセアセ

 

LDKへ行ってから1階へ行く事に

 

朝のルーティーンをしながらいたら母が起きてきたよ

父は先に起きてきてたしね

 

全部終わらせたので一旦2階へ

 

洗濯物を洗うので、

洗面脱衣場へ行って親のものを洗う事に

スタートボタンを押したので2階へ

 

テレビ観ながらいたけど、

だんなの出勤時間になったので玄関から送り出したよ

 

テレビのYouTubeのアプリを立ち上げて動画を観る事に

服も襟無しのトレーナーを着てたけど寒く感じたんだよね汗

しばらく着てたけど途中で着替えましたあせる

やはり首がある方がいいのかなって

 

洗濯機の様子を見に行くと脱水中だったので、

洗濯ハンガーなどは浴室に持ってきていたので、

停まるのを待ってたよ

 

洗濯機が停まったので浴室で干す事に

干した後は、

風呂掃除をしてから浴室乾燥で乾かす事に

 

2階に戻ってからはジムに行くので、

準備だけ先にしておいたよあせる

 

出掛ける時間になったので、

車でジムへ

駐車場は少し空いてただけだっあので、

さっさと空いてる場所に停めたよ

 

ジムへ行くとやっぱり満員でした汗

水曜日はいつも満員になるからね・・・

番号札を取ってから空いてるロッカーに荷物を置いて待ってたよ

 

少し待ってたらコーチに呼ばれたので運動する事に

少しずつ人が減ってきて、

気が付いたら半分くらいの人が運動してる感じにあせる

 

両膝と左足首に痛みがあるので、

無理しないように軽くでも動かす感じにしてます

 

運動しながら外の桜の木の咲き具合を見てたよ

蕾も多少はある感じだけど、

だいぶ咲いてるな~って

 

運動も終わったので、

プロテインを飲んで帰る事に

 

何本か周辺に桜の木があるので、

Xperia 5Ⅱで撮ってみましたキラキラ

一昨年か昨年のどちらかで撮った時は、

AQUOS sense4だったからね

 

スマホの機種違うけど、
結構いい感じで撮れるねルンルン
写真撮ってるのは私だけでした(≧ω≦。)プププ
それでも綺麗だからね
少しだけ写真撮れたので帰る事に
 
家に帰ってきてから服を着替えて、
お昼まではのんびりとしてたよ
 
12時少し過ぎて1階へ行くと珍しく母がもういたわびっくり
いつもすぐに起きてこないけど、
どういう事??って
 
お昼の用意をしてから2階へ
私もお昼を食べる事に
 
引き戸を全部開けていると寒く感じるし、
閉め切ると暑く感じるので、
引き戸を開けておくのを加減して過ごしてたよニコニコ
 
YouTubeの動画を観てたけど、
チェストからお菓子持ってきたよ
 
森永製菓のお菓子のパッケージが、
コラボしてるのが多いなってニコニコ
 
動画観ながらいたらモニターホンが鳴ったので玄関へ
荷物を門扉の所で受け取ったので中へ
 
親用のお米が届いたので、
箱を持ってLDKへ
邪魔にならない所に置いて2階へ行こうとしたら母が・・・
 
何が届いたのはてなマークって聞いてくるので、
お米だよって
たまーに何が届いたか気にする母でした
 
もう1つ実は一緒に届いて、
長座布団の予備のカバーを今回購入してます
実は1度洗いたいなってのもあったので、
もう1つ持っててもいいのかなって
 
普通洗いではなくおうちクリーニングで洗わないとダメだったけどねあせる

動画を観ながらいたら眠気が・・・

うつら、うつらしながらいたよ

 

夕方くらいになると少し寒く感じたので、

引き戸もホンの少しだけ開けて過ごしてたよ

 

18時過ぎたので1階へ

親の夕飯の用意しないといけないからね

用意しようとしてたら母が起きてきたので、

シールを交換する事に

 

そうしたら・・・痒くて剥がしてたらしい汗

剥がせる位置に貼ってるから仕方がない

もっと腰に近い場所がいいけど、

その場所だと肌着が引っ張られて怒るからどうしても手が届きやすい場所になっちゃうんだよねドクロ

 

夕飯の用意もしたので2階へ

 

動画観てたらだんなからLINEのメッセがあったので、

夕飯のおかずを作って待ってる事に

 

しばらくしたらだんなが帰ってきたので、

夕飯を一緒に食べる事に

 

それとしばし忘れていたけど、
だんなにノートないはてなマークって聞かれてたんだよね
回覧ノートで予備のノートを複数買ってたりしたので、
引き出しからノート1冊渡したよ(B5判)
 
回覧ノートは続けてはいるけど、
最近は自分で終わったノートを用意するってのがあまりないからね汗
それでもいつ自分が最後のページになるかわからないので、
ストックはしてたからね
 
無印良品の福袋で文具品が当たった時のノートもまだあります(A5判)
 
で・・・ノート渡したけど、
A5判のなら複数あるよって言ったらチェンジするって
取り合えずA5判を使ってみるって
10冊あるので好きな色を選んでたよ

回覧ノートの期限は長めだけど、

余裕がある時に書いて次の人へ発送した方がいいかなってあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー