今日の野球観戦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

WBCの決勝戦は、

7時過ぎくらいからテレビを付けて観てました

 

試合開始は8時からだけど、

やはり決勝という事もあって雰囲気は違うなって感じながら観てました

 

だんなは仕事なので、

試合開始直前くらいしか観れずに、

出勤時間になったので玄関から見送りしました

 

その後は、

プレイボールになって観てたよニコニコ

 

アメリカに2回表に、

1点先制された時はどうなうか・・・って思ったよ汗

その裏に村上選手がホームランを打って同点になったし、

ヌートバー選手のゴロでもう1点追加になったし、

岡本選手が4回裏にホームランで3点入れたからね音譜

 

継投も今永投手、戸郷投手、高橋宏斗投手、伊藤投手、大勢投手という感じで続いて、

8回にダルビッシュ投手が継投したけど、

ホームラン打たれてしまって1点差にあせる

 

9回は大谷選手がクローザーで出て、

チームメイトのトラウト選手との勝負は凄かったです

めっちゃ熱かったね

見事に三振を取って試合終了ビックリマーク

 

WBCで日本が優勝しましたキラキラ

 

いや~~~こんな試合が観れるなんて思ってなかったので、

最初から観れて良かったです

 

19時からは、

TBS系列で決勝戦のが観れるみたいです