よかれと思ってしたけれど

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

よかれと思ってした事ですが、

早速親にいろいろ言われましたドクロ

 

 

①仏壇のお供え用のお花

 

②お昼用に購入したお弁当(1人分)

 

 

 

仏壇のお花については、

仏花とスーパーにあったので買ってきたのに、

あれは何?って怒られた真顔

 

お弁当も2人から文句言われた

 

特に母には、

年寄りだと思ってバカにしてるのかムカムカって言われた・・・

 

仏花とあったから買ったけど、

確かにこれはミスったと思うよショボーン

別のスーパーか、

やはりお花屋さんで買うのが無難だと思った

 

それでも母には何度もスーパーでいいのはてなマークって確認したんだけどね

その時はいいって返事してたで・・・ホント

 

お弁当に関しては、

レンチンしても気に食わなかったらしいタラー

毎回、毎回お気に召すものを選ぶのも大変なんですけどねー

 

あまり文句言うのなら頼まないでくれビックリマークって思ったのは言うまでもありませんが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...