若いときに買った苦労

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

若い時というよりは、

人見知りがそこそこ私の場合はあったので、

視野を広げようと思って趣味関係の友達などを増やした事かなニコニコ

 

小中学校、高校の時の友達中心だったし、

専門学校の時はクラスの人数が少なかったし、

すごく仲良くしてる人がいなかったのもあったからね汗

 

キッカケとしては、

中学の同級生とあちこち遊びに行ってたけど、

( ̄へ ̄|||) ウームと思う事が増えてたのがあったんだよね

 

だからいろんな友達欲しいなって思って、

当時購入してた旅行雑誌で旅行友達増やしたり、

文通関係のサークル入ったり、

Windows 95のノートパソコンを買ってからは、

ネット関係の友達とか知り合ったりしてたよ

 

旅行友達とネット関係の友達は今でも付き合いはあるよ

 

それ以外では、

やはり派遣で仕事してた時に知り合った人とかね

ただ・・・残念ながらそういう繋がりは今は無くなってしまったけどね泣くうさぎ

 

それでもいろんな派遣先に行って仕事出来たけど、

人付き合いなどについても勉強になった事は多かったよニコニコ