戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

玄関の施錠は、

スマートキーでしているけど、

慌ててたりするとうっかり・・・というのもたまにしてしまうんだよね汗

 

気になった場合は、

一旦確認しに戻って施錠してあったら再び出掛けるって感じですアセアセ

 

親がたまに来客とかあると施錠忘れる時があるので、

その時は私が気を付けていたりしてます

 

特に両手に物を持ってるケースもあったりするからねあせるあせる

 

それよりも私がやらかしてるのは、

だんなの車の施錠ですドクロ

これも慌ててたり、

荷物が多かったりするとうっかり・・・という感じです滝汗

 

考え事しててうっかりする事があります

 

頭いっぱいな感じで考え事してる時は、

もうちょっと一旦立ち止まるなりして、

気を引き締めないとって感じですね真顔